編集のみも可

弊社ではお客様からこういったご相談を頂くことが多いです。

・今ある動画素材を編集できないか?
・撮影のタイミングが見えない。納期だけが迫ってくる。
・天候や機械によって変わってくるため拘束時間が長時間に渡る。

など、動画撮影は計画的にはいきません。
もちろん撮影時間や日数によっても価格や納期が大きく変わります。

そんな時、弊社ではお客様自身のスマホで撮影することをおススメし、編集のみ弊社で承ることをしています。(スマホ用のスタビライザーレンタル可)

スマホ動画編集

だけども、動画のカットシーンやテロップのタイミングなど動いている動画のタイミングにあわせて指示するのは困難。

社内で確認する際に、個人個人が圧縮ファイルを開いて確認し、修正指示を纏めるのが手間などご担当者のご負担が多いのも事実。

スマホ動画編集

弊社の動画編集システムRumoverなら修正内容を画面に直接書き込みして編集依頼ができます。
確認のやりとりが煩雑になり、必要のない電話や打ち合わせを極力減らすことができます。
Rumoverはクラウドサービスのためメールも必要ありません。

スマホ動画変種

動画制作の手順)
1.撮影頂いた動画データを弊社に送る。
(メール、LINE、DROPBOXなど)
2.弊社にてRumoverシステムに書き込み、クラウド上にアップ。
お客様にURLを送付
3.公開された動画にそのまま編集内容を書き込む。修正完了ボタンを押す。
4.修正内容が弊社に届く。修正指示に従い編集作業を行います。

YouTube用、WEBファーストビュー、動画広告、SNS広告など
動画は用途にあわせて納品しますので事前に確認します。

こちらがお客様自身がスマホで撮影され編集した動画。